カリカ石鹸/お客様の声

2008年10月10日

ロハス村のお客様の声です。
これを読んでいるとお客様がご購入商品を手にしての感動が伝わってきます。ついつい読み進めてしまうのは私だけでしょうか?
是非お読みください。そして、皆様の感動もお伝えください。



ようこそロハス村掲示板へ! みなさまのご意見をお聞かせください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事へのコメント
この石鹸を使うようになってから、くすみが取れたような気がします。もう少しお値段が安いと買いやすいのですが・・・。
Posted by (M.A) 香川町 at 2008年10月29日 00:16
敏感性乾燥肌(アトピーの軽い症状)で洗濯洗剤や洗い方に気をつけている子どもに使っています。安心して使える原料なので全身に(シャンプー代わりに頭髪にも)使っていて、気持ちがよいみたいです。使ってみなければわからないよさがあります。うちの子供の皮膚に合う石鹸です。
Posted by なかっちち at 2008年10月29日 00:19
ちょっと高いけど、洗髪すると、わかります。ヌケ毛がなくなるのだ。
Posted by もろもろ男 at 2008年10月29日 00:21
信頼のおけるシャボン玉せっけんが製造とくれば、いいものに決まっています。カリカも配合されているので、これからが楽しみです。ネットできめ細かい泡をたてて、優しく洗うと、洗い上がりもつっぱりません。肌にも環境にもとてもいい石鹸だと思います。
Posted by emico at 2008年10月29日 00:22
1回の使用で、とても気に入りました♪

ずっと洗顔石けんを探していたので、試しに購入しましたが、初めての、本当の1回目で、とてもこの石けんが気に入りました。無精もので、説明どおり、ちゃんと泡立てないまま(100均で泡立てスポンジをまだ買っていないのです・・笑)使ってしまいましたが、洗顔あとの、ツルッ、つやっとした感じが気に入りました。つっぱり感もなく、自分の肌にはあいそうです。ありがとうございました(*^_^*)
Posted by wada at 2008年10月29日 10:18
カリカセラピー愛用してますが、カリカ石鹸もすごくお勧めです!洗顔後、泡を洗い流さず一分くらいそのまま放置します。くすみが取れてお顔が白くなりますよ♪
Posted by H・U(高松市) at 2008年10月29日 10:20

削除
カリカ石鹸/お客様の声
    コメント(6)