マグスティック/お客様の声

2008年10月10日

ロハス村のお客様の声です。
これを読んでいるとお客様がご購入商品を手にしての感動が伝わってきます。ついつい読み進めてしまうのは私だけでしょうか?
是非お読みください。そして、皆様の感動もお伝えください。



ようこそロハス村掲示板へ! みなさまのご意見をお聞かせください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事へのコメント
透明なおしゃれな水筒に入れてハイキングに行くときに使っています。
ブルーのパッケージが水筒の中で楽しそうに踊りながら、おいしい水を作っていることが実感できます。
とても簡単で、手ごろな値段なので友達にも大好評です。
Posted by 高木(香川県) at 2008年10月28日 21:40
3分で水道水の塩素が抜け、ミネラルも補給し、尚且つ粒子が小さくなり、喉越しまろやかという物。ペットボトルで手軽に美味しいお水が出来るというので、興味が沸き購入しました。携帯としても便利そう。十秒振って、自分で新たな水を作るところが、なんだか面白い。説明信じちゃいますよ。これまた期待と未知数混在。
Posted by フジモ:男性 at 2008年10月29日 00:39
簡単に美味しい水ができます。多分これを飲み始めた為と思いますが、体重が自然に減りました。ダイエットにも効果があるかも、あまり水を飲むのは、好きではなかったのですが、この水は美味しくて、体が飲みたがっている気がします。
Posted by クララ at 2008年10月29日 00:40
これは、これは本当にすごい!! 我が家では最初水道水を入れてみたのですが、すごく美味しいです。1ヶ月近く経ってくるとだんだんカルキ臭くなってくるのでその時はクエン酸で洗うのですがするとまた元通りの美味しさです。 体に良いということも実感しています。 一生使い続けたいです。
Posted by みどり(徳島) at 2008年10月29日 00:43
自分で使用し気に入ったので、実家へプレゼント。月一のお手入れは意外と楽です。クエン酸をこれだけに常備するのは面倒なので、私は食酢で代用しています。このメンテナンスをすると、効果が復活してシュワシュワと泡が出、水も甘くなるのでやはり効果がありそう。と実感します。
Posted by @usaco at 2008年10月29日 10:01
健康の為に・・・やっぱり水は重要よね?!と思って購入。
あまり水分を取らないのですぐ足がむくんでしまって…でもこれを購入してからなんだか毎回継ぎ足し継ぎ足しで頑張って毎日何回も飲んでますw400mlなので喉が渇いてる時だとすぐなくなってしまって継ぎ足して3分待つのがアレですが、まぁそこは仕方ない。。。中のマグスティックが空気に触れないように水を常時いれておかないといけないので水道が近くにない場合はちょっと困りもの。体への効果はよくわかりませんが、そういえばお通じよくなったし肩こりがちょっとだけ緩和されたかな?
Posted by 恋花 at 2008年10月29日 10:07

削除
マグスティック/お客様の声
    コメント(6)