爽快水素/お客様の声

2008年10月06日

ロハス村のお客様の声です。
これを読んでいるとお客様がご購入商品を手にしての感動が伝わってきます。ついつい読み進めてしまうのは私だけでしょうか?
是非お読みください。そして、皆様の感動もお伝えください。



ようこそロハス村掲示板へ! みなさまのご意見をお聞かせください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事へのコメント
テストします
Posted by ロハスムラロハスムラ at 2008年10月10日 19:28
これ良いかも
Posted by はるか at 2008年10月23日 12:07
爽快水素を愛飲して4ヶ月になります。
体に良さそうとは思いましたが最初は半信半疑で購入しました。
すると飲み始めて1週間で変化があったのです。
実は私は長い間「鼻づまり」に苦しんでいました。耳鼻科に通い投薬治療を行っていましたがまったく効き目がなく、最後はレーザー手術まで施しました。レーザーで鼻の中を焼いて空気を通りやすくするのです。でもこれも1ヶ月で元通り。もう諦めていた時にこの爽快水素にめぐり合い飲んでみました。もちろん鼻づまりに効くとはつゆ知らず・・
1週間で鼻がすーっと通り出したので本当に驚きました。
爽快水素は体の中のどこか悪い部分を治癒する力を持っているような気がします。 
毎日爽快水素を飲んでいます。ありがとうございました。
Posted by 三木町:男性 at 2008年10月28日 12:01
一回呑んだら軟便、下痢がピタッと止まった。腹部ガスが止まった。朝の目覚めが良い。元気が出てくる。活力が沸いてくる気がする。体調がよく疲れなくなった。イライラするのがなくなった。
Posted by 単身赴任(名張) at 2008年10月29日 00:28
爽快水素を食べる(飲む)ようになって、かれこれ半年になります。それまでいくつかのサプリメントを試してみたのですが、長続きしませんでした。では、なぜ爽快水素だけは続いているのか?理由は2つあります。ひとつは、「疲れにくくなったこと」です。続けて飲んでいるうちに、なんだか細胞が元気になっていく感じがして、気が付いたら「あ~、疲れた!」をあまり口にしなくなっていました。旅行に行っても「あそこにも寄りたいけど、疲れたから今度にしよう」ばかりだったのが、躊躇なく「せっかく来たんだから、あそこにも寄って行こう」に変わりました。ふたつめは、「よく眠れるようになったこと」です。仕事で遅くなって、多少睡眠時間が短くても、グッスリ眠れるので、翌朝に疲れが残りにくくなりました。個人差はあると思いますが、以上が私の実感です。
Posted by 人生半ば at 2008年10月29日 00:30
体力維持にはなくてはならない存在になりました。育児等で疲れやすい体質なのですが、飲み初めてから2個目になりますが、全く風邪知らずです。睡眠不足でしんどい朝も、飲むと元気になっています☆本当にお勧めのサプリメントです。
Posted by 円座:女性 at 2008年10月29日 00:34
船井幸雄さんがすすめていらっしゃった本物商品。これはスゴイです。飲むと元気が出ます。今まで、夜はエネルギー切れという感じで、だるくなってすぐに眠くなっていたのですが、元気でスッキリしています。元気すぎて眠れなくなるくらいです。徹夜するにはいいかも。寝る直前に飲むと朝はスッキリ爽快。今まで朝はグッタリ、はうようにして起きていたのが、これを飲み始めてからはピョンピョン飛び跳ねられるくらい。すごい効果に、もしかして若返るかも? と期待したりなんかしてます。素晴らしいものを本当にありがとうございます。
Posted by shin at 2008年10月29日 09:53
ノニジュースが苦手な人にお薦め!レビューキャンペーン中入浴剤プレゼント♪ノニ果実100%!
Posted by ノニ通販 at 2009年09月06日 19:43

削除
爽快水素/お客様の声
    コメント(8)